2015/05/15 21:30

こんにちは!店主のリアンです。

この数日間、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

リアンは、暑い中、『てづくり市』への参加や出張鑑定にて元気に出かけておりました。

早くも『夏』を感じる日々に決まりました!

6月14日(日)に品川にてワークショップで講師を務めます!

ワークショップで作っていただくのは、『夏の天然石アクセサリー』です。

手作りアクセサリーが初めての方も、久しぶりに作ってみようかなぁ~って方も大歓迎です!

難しい作業を入れていないので、オリジナル夏アクセサリーを気楽に作っていただけます。

初心者向け天然石解説も盛り込む予定なので、ぜひぜひ参加してくださいね。

詳しくは、↓のサイトをご覧ください。

主催リビングワークショップス(

http://lw.yuri-web.net/workshop/detail.php?n=portebonheur

)