2015/03/21 21:30

初めまして、『portebonheur ポルトボヌール』 の店主 リアンです。

毎日お仕事にもいって、ほしいものもそれなりに買えて、人並みの生活もできている。

でも、なんだか心が満たされない。

そんな風に感じたことがありませんか?

店主のリアンもかつて、そんな風に感じながら毎日を送っていました。

でも、気づいたんです。

こうして何となく生活をしているけれども、この人生は、一度っきりだということをね。

だから、飛び出したのです。

自分が好きだと思うことを仕事にする世界に...。

店主のリアンもかつては、そんなことできないと思っていました。

でも、たくさんの人との出会い、後押しが今のリアンを作っています。

だからこのお店をオープンさせてました。

『portebonheur ポルトボヌール』 は、フランス語で幸せを運ぶもの、『リアン』は、フランス語でつなぐと意味を持ちます。

そうです。

店主リアンが、『スピリチュアル・エンジェルカラーカード鑑定』と『パワーストーンアクセサリー』で、ささやかながらみなさまと幸せを繋げていくことがこのお店のミッションです。

さあ!一緒に新しい世界を目指してみませんか?