2015/04/25 16:30

こんにちは!店長のリアンです。

ピアスのご購入者様より、うれしいご連絡がありましたので、ご紹介させていただきます!

『本日とても可愛いピアスが届きました!丁寧、迅速に対応して頂きありがとうございました。』

ご購入者様より

こんなお声をいただけるなんて、うれしいです。

リアンにとって、励みになります!

アクセサリーって、女性を幸せにするアイテムだと思っています。

アクセサリーの箱を開ける瞬間、身に着けた瞬間、そして、ほかの人に褒められた瞬間、それがきっかけに自分が輝きだす瞬間...。

たった一つのアクセサリーが、気持ちの変化を起こし、日常を変えていくって素敵ですよね。

リアンは、そんなお手伝いができて幸せです。

今回のご購入者様。

また、ご縁があれば、新しいアクセサリーとの出会いをして、幸せへの道を歩いて行ってください。

さて、今回ご感想をいただいた方が、ご購入いただいたお品物です。

 

ピンク珊瑚(コーラル)のピアスです。(イヤリング変更可)